FX無料EAのブログ

無料EAで資金をどこまで増やせるか挑戦‼️

自動売買の結果

今月に入り、2週間ほど寝込んで更新出来ずにいました。本当にすみません。


今年は自動売買を停止させました。

少しだけ勉強した手法を試したく裁量が入っておりますが、資金が1度解けてからの復活は素晴らしい結果でした。


来年も少しずつ資金を増やしていきたいと思います。

今年1年ありがとうございました。




結果




△366279円





無料のEAを使用しています。放置型ですので私のような初心者にも使える自動売買ツールです。興味がある方はコメントやライン追加して下さい。

連絡おまちしてます。