FX無料EAのブログ

無料EAで資金をどこまで増やせるか挑戦‼️

私がブログを始めてた理由

FXの無料EAが本当に利益が増えるのか検証するのと、もう一つは他の方でブログを書いてる人の利益が本当なのかを証明するためです。


世の中には騙す人は沢山いますし、騙される人も沢山います。

本当に皆さんが利益が増えるなら世の中の全員がやっています。

私は1日の利益や含み損など嘘なしで投稿しております。

利益だけ載せる人は沢山いますが、含み損を載せる人は少ないです。

全てを投稿して皆さんに理解していただいて、私が使用しているEAを使ってみたいと思われる方は、是非わたしに連絡下さい。

まだまだ始めたばかりですので、私も正直どこまで利益が増えるのか分かりません。

投資にはリスクがありますし、資産を増やせるEAであって欲しいです。