FX無料EAのブログ

無料EAで資金をどこまで増やせるか挑戦‼️

皆さまやっと利確されました。

先週、今月初めに資金がかなり溶けて残っていた分の利確がされました。

2週間近く保有してました。

このまま全ての資金がなくなるかと思っていましたが、数万円残っておりそれで最低ロットに下げて運用はしている状態です。

今後ですが、近々資金は補充して新たに稼動させたいと思いますが、前回のように少ない資金では溶けてしまいます。

私の使っているEAはきちんと推奨ロットもありきちんと守れば資金を溶かすことはないとは思っております。

今回は私の都合で推奨ロットを無視して上げてしまいましたので自業自得ではあります。


また新たに再稼働させたいと思います。


金曜日の利益



➕963円


含み損