FX無料EAのブログ

無料EAで資金をどこまで増やせるか挑戦‼️

証拠金を追加しました。

証拠金を追加させていただきたいました。

サブタイトルが【10万円がどこまで増えるか】だったのですが、ポジション取りの数が少ないので少し設定を変更した際に、私の師匠から証拠金の追加を指示されました。

読んでくださってる方の期待を裏切るかたちになり申し訳ありません。



サブタイトルも改め、【20万円がどこまで増えるか】に変更させていただきます。


これからも宜しくお願いします。



無料のEAを使用しています。放置型ですので私のような初心者にも使える自動売買ツールです。興味がある方はコメントやライン追加して下さい。

連絡おまちしてます。